ワンヘス

mizukiakira2007-08-12

そんな訳で前日いい顔して無駄に汗も流して
しまったので日曜は死人です。
ワンフェス
多分11時には館内に居たはずなんですが
「中に入って休憩していきなよ…」の甘く優しい一言で
涼しいブース内で居座り寛いでお話してたら尻に根が生えました。
1時過ぎてまだ着替えてもいない…




あ、あれぇ?確かわたし今週はワンフェスに来たんだから
ちょっとはがんばらないと…
と気付いた1時過ぎ…
着替えて外に出たら炎天下2時…



15分で御自分の汗と日ざしにやられて死にました。
コミケの屋上も持たないと悟りました。
凄いよ。暑いよ。持たないよ。絶対持たないよ。
化粧はげるよ。マスカラも流れるよ。眉毛も無くなるよ。
誰か解らなくなるよ。


画像はサイちゃん。もう凄い完成度だった。
(つーかこのコは素人なのか??)
そして凄い汗だった。
(お互い)

後ろもハイレグでちょうカッコイイの!!
ってかわたしサイちゃんの写真しか撮って無かったんだ…

毎回思うんだけどカメラって何時出して何時撮りに
いくのかタイミングが掴めません。
コミケこそがんばって臨機応変にしたいなぁ。





↑みなさんは貰いましたか?
サイちゃんのペーパー(^^)
本当に凄い衣装も作るのも上手いけどこういった
coolなセンスでペーパーもあったりでサイちゃんの近況状況もあったりで
なんか読んでてすっかりFANになったMIZUKIさんでした。
表紙の猫もちょう可愛いんだ〜vvv






こっちは輪王くんとこから貰って来た画像。
まだ外に出た頃の元気だったわたしです。
やってる方も大変だけど並んで撮る方もきついんですよ。
色の白い人はみんな赤くなってて可哀想でした。
ってか衣装が汗臭くてかまわん(><)
女のコの匂いじゃ無くてコミケ3日目の臭いがしますが何か?