まさにカオス!

mizukiakira2007-08-17

朝の新宿にバスで到着おはようございます。
トイレで顔洗って、歯をみがいて、お外歩けるくらいの
化粧をして電車に乗り込む・・・・
の・・・乗り込みたいのですが7時のさいきょう線の密集率
オタクと社会人で150%以上…
荷物もあるので瞬間悩んだのですがエーイと勢い付けてオスの群れの中に
飛び込みました。
瞬間両手に持っていた荷物も車内の人込みにまみれわたしの手を離れ
どうやって取り戻そうか悩んでいましたがそれよりスカートの前と
後ろから手が18禁部分に入り込んで来てそれどころじゃない……
東京着いた瞬間からこれかっ!!!ですが大阪のババア舐めんなよ!
とりあえず前の奴には目を見て言ってやった。
「すいませんあんたの手、わたしの股間に当ってるんですけど?」
と。
ま、3回言ったけど通じませんでしたけどね。
それより問題はぱんつの上からBとLでいう所の蕾に指を持って来られてて、
隣の若いにーちゃんがひたすら「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」を
繰り返してくれてますがそれどころじゃ…ない…
(助けて欲しいというより何で寝起き早々こんな目に合うかわかんなくて
てんぱってました)



そんな訳で気分的にズタボロになりながらも途中ROMも預かり、
有明に走って入場。死ねる。
この時点でもう化粧は汗で剥げ落ちてました。
でもディスプレイしないと!!と一人黙々と並べる事1時間…




ま、まさにカオス!!
サークルスペースもある意味カオスですがそれより
机の下と横がとことんカオス!!
よ、横の可愛いお嬢さんに申し訳ないのでとりあえず最初に
頭を下げる。な、仲良くしてやって下さい(><)
ついで横を見ればなんだろ?あのフローラルなお花畑のような
雰囲気の綺麗どころスペースは?ハーレムか??
綺麗なレイヤーさんに囲まれたカメラさんが陣取ってられました。
すげー!!フローラルな香りと雰囲気が漂ってくるの。なにあれ世界が違うの。
わたしの左横ちょい見ればスペースからちょっぴりはみ出た立木さんとかどうみても
横にも縦にもいかつい関西のカメラ面子が……いる……
ある意味逆ハーレムだけどそんなもんはいらーん!
フローラルな香りどころか加齢臭しかしないカオスです。
10時になる前にせめてトイレに化粧(眉毛、せめて眉毛)
を直しに行こうと思いましたが気付けばしゃかりき汗流して働き蜂状態で
途中からはAZUMIちゃんとひたすら金数えるだけの生き物です。
トイレに3回程行きましたが「はは…もういいや…どうでもいいや…」と
投げやりな部分もありましたがサークルブースまで来て下さって購入して
下さった方本当にありがとうございます!!
差し入れも本当にありがとうございました!!
しかしこの時わたしは疲労の為気付いていなかったのです…
実は梱包して大阪へ送り返した荷物の中に帰りのバスのチケットが
入っていた事に……
(続く)