朝荷物整理している時気づきました

mizukiakira2007-08-18

「あちゃー帰りのバスのチケット昨日の荷物の中に入れて大阪へ戻してたなー」と。
でも大丈夫!
今回のバス会社ネットでチケットとってるからログインさえ出来れば何とかなる!と
携帯からアクセスしましたが携帯だとなんでかログイン出来ませんでした。(あほ)
とりあえず関東の人にお願いしてパソコンからアクセスしてもらってチケットプリントアウト
してもらいました。
これで安心、ゆっくり土産漁って大阪に帰れる…
よくちょんぼするけどここまでのちょんぼは…ま、久々。
思い起こせば昨夜は人様のホテルに押しかけ、冷蔵庫を荒らし、
撮影もして(←人様のホテルで…)
(じ、自分とこのホテルでやれよと今思った迷惑な)
(すまん)


夕方までへばっていたのが嘘のような真夜中は別の顔です。
夜は元気、無駄に元気です。
コミケではAZUMIちゃんとお約束していたので
ラクスとミーアで合わせをば…


お気に入り(↓関西めんつ)

TFTでは緋月を交えてまたぎゃんだむ!



ナンデミズギ?という突っ込みは無しです。
しかし三人並ぶとハイカラやねーvv
画像は全て超珍しくフォトアルバムで俊足アップロードしてくれた森本さんです。