通販〜通販〜☆

さ、さすがに1夜で60.70の通販を一人でさばくには限界を
感じましたがコミケ前までに通販を申し込んでくれた方の分は
全部発送準備が出来ましたのでサンフランシスコ在住のアンドレ以外は
今週には到着します。
コミケ中&後の申し込みの方は来週発送で、
コミケでわたしに住所かかされた方も一部ですがROMが間に合わず
来週です…(がくり)
なのでお詫びページとか作っておきましたので
ぜひアクセスして下さいね(^^);
アドレスはお手紙に入っております。
それと若いお嬢さんの購入が思ったより多くて
正直女の子に買って頂けるとは思って無かったので驚きでした。



ってか今度はイタリアから通販メールが来てたりでカンベン!
アンドレとの違いは和訳に放り込んだすっばらしく香ばしい
日本語メールになっているとこでした。
文法めちゃめちゃで意味わからん!
ネットはインターナショナルだけどFLOWER NETは日本語も満足に
理解出来ない人が管理しているMIZUKIさんの住処です。