尻の重いコが帰って来ましたよ

とりあえず無事御帰還です。
皆様夏コミ(C72)お疲れさまでございます。
現在MIZUKIさんたいへんズタボロの打ち捨てられたボロ雑巾中の
為しばらくお待ち下さい。
ね、寝て体力から取り戻していきます(TT)





C72で発売しましたタマ姉ROM「むっちむちぃ〜」はドミノにもならず、
はたまたフリスピーにもならず無事完売。
MIZUKIさんAZUMIちゃんと共に眉毛も化粧も汗で剥げてしゃかりき売りきりました。
ごめん…来てくれたみんなMIZUKIさん大阪のおばちゃんで…(泣)
もっとこぎれいな姿を見せたかったが本音です。はは。
お土産&差し入れもありがとうございます。
なんか今後ろでボリボリうちのお父さんとお母さんが空けて喰ってます。
(もう止めない)
(ひーたんのはもう喰われた)
(今は緋月がくれた分空けてます)
これより通販を申し込んでくれた方への発送の準備、
当日予約をして下さったのにおまけROMを渡せなかった方への
発送準備を行っております。
両方とも明日にはなんとかなりそうです。



今週はコミックトレジャーがあるのでそれようにとタマROMとミーアROM
おうちに多少在庫は確保しておいたのですが通販メールがぽつぽつ来てます
のでそれの分で今回は対応させて頂いております。


タマ姉ROM「むっちむちぃ〜」&おまけのミーアたんROMは
FLOWER NETのフレンド印刷所(←MIZUKIさんの電話1本で手足のように
こき使われる有志による印刷所です。鞭と飴を使い分けているつもりですが
最近は鞭ばかりでめんご!)に発注しておきましたので今週にはあがって来ます。
トレジャーに来られない方で欲しい方はメールを頂ければ対応させて
頂きますので4649です!
でもこれが全部はけたら終わりです。
はけたら嬉しいな(^^)/イエイ☆