mizukiakira2007-09-11

只今パソコン猛勉強中の父。
毎日毎日パソコンで何やってんだろ?と居ない時にネット履歴調べたら
クワガタに夢中だったようです(死)
ヤフオクで虫がどんだけの価格で落札されるか延々と見てるようです(ちち!)
オークション中に虫が死んだらとか、発送途中に虫が死んだらとか素人のわたしは
思う訳でして、
いやそれよりも貢いでもらったワードとエクセル使えるように勉強してもらいたいのですが(ちち!!)
今日研修でちちが打ち込んだのは己の名前と住所。
2分かかって1文字1文字打ち込んだちちは若い社員に
「もうちょっと速くお願いします」と言われたそうです(ちち!!!)
頭はたいてやってくれていい…
でもちちのえらいとこは毎日和訳に英語を放りこんで勉強しているとこでして、
自作でノート作って毎日毎日英文を勉強しています。
でもこれ中学生れべるなんじゃ…(がふがふ)