mizukiakira2007-09-12

コレステロール引っ掛かりました。
しばらくは脱甘いもの!アルコール!!油もの!!!夜食!!!!
胸のあたりにしこり出来てて正直ガンかな?と
焦っていたのですがコレステロールの取り過ぎから
来る症状だったようです。
本日は淀屋橋に検査に行ってきました。
紙切れもらって来いと言われたので診察にいくらかかりますか?と
聞いたら確か1700円くらいと
言われたので5000円握りしめて行ったら2940円でした。
しかも口答できかれただけで検査一切無し(高っ)
病院の近くに美々卯があるんで昼は一人でうどんすき(3500円)
食べるつもりでしたが金が無かったので1350円の鳥なんばセット。
ここここっこここれ超うめぇ!
こ、こんな上手い鴨喰った事ない!!ってくらいうめぇ!!
お出汁もいいし、山椒がきいててうどんも超合ってる。
みんなにも食べてもらいたかったけどここ日曜祝日お休みの上、
ランチメニューでした…
鴨うどんだけでいいから夜も食べれないかな……
帰りは源吉兆庵でしっかり甘いもの買って帰るあたり
コレステロール値下げるつもり全然ねぇなーって感じです。
あーでも栗の入った羊羹(3650円)がめちゃ欲しかったんだけどこれも
金が足りなくて買えませんでした。
本日の収穫はようかんがうどんすきと同じ値段だったよ・・・・です。




ま、検査終わったしそのうちそのうち。