まずは半分

部屋の掃除をしてました。
ベッドのシーツ全部剥がして洗濯してその上で
コロコロ休憩していたらいつの間にか寝てたけど
掃除機もかけたし後はふき掃除と衣装の整理。
靴もいらないの整理しないといつまでたっても
物が減らない魔窟です。
レイヤーのお部屋は自分の髪の毛以上にウイッグの
毛と糸屑とわたしの場合は待ち針が掃除機にたまります。
後は細かいパーツね。
掃除機の中のゴミは必ず割り箸持って来て最後の最後まで
検品して捨てております。
この神経の細やかさを常々他に生かせたらと思いました。
(だから片付かないんですけど)
あ、キャシーベルトも作ったので本日完成です。
さて次の製作にとりかかるぞ〜

今のところよいペース☆