携帯ゲーム

魔神転生blind thinkerをダウンロードしました。
メガテンが一番輝いていたのは魔神転生IISPIRAL NEMESISが出た頃
だったんでないでしょうか?
その後に出たRONDE−輪舞曲−は最後まで気力が
持たなかったのだよセガサターン
わたしあの気持ち悪い3Dがとにかくだめだった…
とりあえず昔に戻っているようなので早速ダウンロードして
2時間程プレイ。
初めて出た魔王にガチンコ挑んで死にました。
と、とにかくたまーに強い敵がいて1章に1回は誰か死んでゲームオーバー
です。
じょ…序盤から敷居が高いゲームだぜ…
パツ金少年がロウでヤンキーがカオスで優柔不断なギャルが
ニュートラルなのかな?と悩みましたがとりあえず今はギャルの
白い生足と魔法が一番使えるのでおんぶにだっこでギャルのスカート後に
尻尾振って付いて行く事にしました。