ゲームショウ1日目

mizukiakira2007-09-22

えーと朝8時にTDLに着くバスがわたしを送り届けたのは11時30分です。
昼前です。
幕張に着いたのは12時30分くらいです。
会場内徘徊して記念がてら写メ撮って遊んで着替えてボロ雑巾でした。
夜ホテルに帰った時、森本さんがのど乾いたというからジュースでもと
思ったのですがなんかジュース1杯1000円以上するので黙って洗面所の
水コップに入れて渡しておきました。
(ヒデエ)
(サービス料高いね!)
東京駅恐い。日比谷ホテルのジュース超恐い。
ちなみに2泊で5万超えですお世話になりました!!
今回は轟姉妹さんが後ろの白い布を作って下さったみたいで
すっごいよい仕事してはりました。
お、お疲れさまです(><)
(わ、わたしそんな面倒な事頼むの悪いからネットで
買えってあんだけ言ったのに…)


とりあえず純白のウエディングサテン1番目に汚しておきました。
ブーツ裏は拭いてはおいたのですが踏むの悪い…