筋肉とぴちぴち(死語)といえば多分DOAなのですが
とりあえずこれのひどいとこはハヤブサことケインの存在であり
かすみがおうじょさまとか呼ばれてたり、どう見ても日本では考えられない
中国の城を根城にしてたり、あやねが無駄に紫の髪だったり、
レイファンが超脇役(むくわれない!)なとこです。
い、一体これ監修した人はDOAという格闘ゲームの何をこう理解して
作ったんだろ?と、いうよりあんた日本の何(というか忍び)を理解して
この映画作っちゃったんだろ?と開始1分からドたまちんぷんかんぷんになり失笑堪えるのが必死になる逸品を作ってしまったとこです。
きっと日本には未だにゲイシャやニンジャが飛び交い、
アッパレでフジヤマなんですよ。
無駄にビキニだったり、
意味無くきゃあきゃあビーチバレーのシーンとかはいい。
DOAだから。
内容はもう突っ込まない。
どうしようも無いから。
きっと海外のDOAはこんなんなんだぁ〜☆と冷たく思い込んで
終了でした。