mizukiakira2007-10-18

メガテン好きにはたまらない映画なのですが
どうもわたしはニコラス・ケイジというか
剥げのニコラスがフサフサの髪で気になってだめだった…
(最近の増髪はスゴイですね★とデコ上しか視線行かない)
でもEDの曲はこないだ観た300と共に修羅場への
鎮魂歌としてHDへ入れておきました。
も、燃えるねなんか!
続編あるといいな!
内容はB級なんですがわたしもライダージャケット羽織って
バイクに跨がり街を滑走したいです。



あらいくんがマルコリーニのアイスクリームを送ってくれたので
これは誕生日のプレゼントとしてありがたく頂いておこうと
冷凍庫にしまっておきました。
こんな無駄に高いアイスクリーム本当にありがとう!
自分じゃ絶対に買えない…
えへ、今週末誕生日なんですよ〜vv
(↑すっげぇ忘れていたけど)
(歳とると自分の誕生日から無意識に目を逸らし気味になりますエエほんと)