mizukiakira2007-10-21

昨日はスピットファイアの撮影会だった訳でして、
すっごいよい写真撮れたと思います。
わたしよりにもよって、よりにもよって!
こんな時に生理になっちゃった訳ですが
冬にROMになるので男女問わずお手にとってもらいたいです。
マイナーとえばすっごいマイナーなのですが
みんながんばってます。
センスよいよー☆☆(^^)


こう若い人達を見守って行きたいと常日頃思うわたしなのですが
た、たまにね‥歯止めがきかなくてちょいと暴走しちゃう時もある
訳なのですが…






そんな訳で京都のAZUMI邸で深夜無事誕生日を迎えたわたしは
緋月とAZUMIちゃんと三人で「川」の字を布団に描きアカペラの下手な
ハッピーバースディソングを歌われ(ヒィィ)気が付けば二人のイビキの
えも知れぬハーモニーに歓迎され(寝れん!)ますます人の添い寝には
向かないタイプだと実感し、
朝は寝起きのまま京都のマンガミュージアムのイベントへ行き、
またAZUMI邸でのんべんだらりと過ごしてました。


あ、でもみんながケーキでお祝してくれました!
地べたですが…(AZUMI邸にはテーブルが無いのです)
ロウソクの数×2でとか言ってたけど
うりゃー!!!
36じゃねー!!!!!!




久々に歌織ちゃんやほまれさんや麻衣さんにも
会えてとても楽しい週末を過ごせました。
Gの人もプレゼントありがとうございました!
何年かぶりに行った京都本当に楽しかったです。
でも36じゃないよー!!!!