mizukiakira2007-10-23

宅急便でアルミ箱いっぱいの鳩サブレが
届きました。重っ。
好きなんですがさすがに100枚も入ってるような鳩サブレは
勘弁ですよ。
喰い終わりません。
後はT-セイユくんが花贈ってくれたりそれなりに潤った
誕生日でした。
みんなありがとーvvv
ついでに親からはカードで好きなの限度をもって買っていいと
言われたのであったらしいノートパソコン(XP)と無駄におっきい
グラフィックボードをMIZUKIさんカスタマイズで注文しておきました。
かれこれ1週間前から頼んでいるのですがカスタマイズは時間がかかるので
納品は今月末らしいです。
つー事でまたVAIOです。
(貰ったVISTAの方誰か12.3万で引き取ってくれんかな??)
ヤフオク高く売れるかな…)
家のIntel MacにXP入れるのが一番金かからないのだけど…
XP無いとね、わたしが今までダウンロードで無駄に溜め込んだエロいものが
開かないというたいへん困った症状に…
それと1998とかに買ったパソゲーがまったくもって開きません!