冬コミ1日目だよーん

mizukiakira2007-12-29

森本さんに1日目の画像頂いたので貼ってみました。
どれもたいへん綺麗に撮れてますので縮小するのが勿体無いのですが
はてなの容量という)大人の事情でそこまで大きい
画像上げる事が出来ないので小さくなっております。
雰囲気だけでも伝えられたらと思います。
1日目はあいにくの天気ですが雨大丈夫でした。
その分気候は厳しかったですが(><)




ロビンちゃん



デビさん



暁らんまちゃん



コバヤカワサイちゃん



MIZUKI AKIRA




以上1日目のコミケ画像でした。
掲載許可もらってないけどまぁ…







これだけらんまちゃんとこから右クリ☆
し、しかしなんだ…カメコサイトの様に画像更新して
しまった普段怠け者なのに(><)




目の前に森本さんのパソコンがありますので
触ってます。
人のパソコンって見るの楽しいですね。
個人的に森本さんが毎週イベントでどんな写真撮ってるか見てみたいですよね?
ついでにブックマークとかものぞいちゃったりしちゃいますよね!








は、はふぅ〜覗いて来ました…







なんかオトコノコダナ…と思いました。
アダルトサイトあのその外人のがブクマされぐふぅ……





ついでに携帯も置いて行ったんですがこれも好奇心にかられますが
触るととんでも無い事があったりしたらやなので知らないフリ…しておきます。
見ないもーん。でも本音は見たいですよ!