冬コミ2日目だよーん

mizukiakira2007-12-30

例によって画像は森本さんからの頂きものです。
わたしの手の動きから見ると言ってる事は
「ちょーきぃてぇや!」
ってとこでしょうな。うん。
つーか小汚いな…
コミケ広場も関西集まればこんなんです。
ってか寒くてねもう…む…り…(死)

この後雨降って来ました。
まぁすぐ止んだけど前日より気温は低くたいへんでした(><)




集合写真とか(^^)
けっこう貴重だと思います。東西南北のコスプレイヤーさんが
集まって来るのもコミケの醍醐味。
は、華やかだわ(><)
例によって掲載許可はもらって無いのですがまぁ…てへ☆
綺麗に撮れてるから載せちゃったよ(^^)/



MIZUKI AKIRA



ロビンちゃん


MINOさんとやまじ〜くん







らんまちゃん



緋月誠



優羽奈ちゃん

AZUMIちゃんとへきいさん






MIZUKI AKIRA
はふぅ〜画像アップ久々にがんばってみたよ(^^)