冬コミ3日目だけど〜

mizukiakira2007-12-31

サークル参加だったので体力の都合上コスプレは出来ませんでした。
終わったらご飯食べてすぐ大阪帰るつもりだったし(^^)
緋月もしんどかろうにすんごいがんばってくれて助かりました。
そして、FLOWER NETまでお越し下さった方、差し入れ下さった方、
本当にありがとうございました。
しんどいけどとてもよい年末を飾る事が出来ました。







画像は29日と30日の夜のMIZUKIさんです。


今回のお宿はお台場近くのホテル(1泊5まん↑)だった訳でして
ブルジョワな気分を…をと思いましたがしょっぱなから冷蔵庫開けたら
普段150円のペットボトルが450円でした。(くわっ)(ありえなーい)
(疲れいっぺんに吹き飛んだ)


バカバカ開けて飲まないで〜(><)
水も450円だよ〜〜〜〜〜〜(><)
ついでに置いてあるお菓子にも手を出さないで〜!!
しょーむないピーナッツもありえない値段書いてあるからっ!!!


って事で夜撮の途中でしたがユニクロフリースまんに変身☆
歩いて2分くらいのコンビ二へ…


確かペットボトルとカップラーメンを買いに行ったんですが
こダサい格好でお台場カップルに混じって普通にブラブラしてました。



わかーいカップルにシャッター押して下さいと頼まれた場所です。
ま、普通はカップルで写真撮る場所ですね(笑)
(だめだよわたしシャッター押すの上手く無いよ…)
(切れるよ?…画像…いろんなとこも…)
(でも頼まれると嫌とは言えない性格なので押しますよ)

服買って満悦笑顔〜

これも可愛くて買ってしまったばななんクッション☆

こうやって遊んでも吉です。萌ユスでざいん☆
(今気づいたけどわたしオサレなお台場で小汚い格好で何やってんだろ?)

欲しかったミニチェア…
重量60キロと書いてありましたが座ったらゴキって音して
壊れました…よ?

なので、こっちの大きいの買ってクッション共々大阪へ送ってもらいました。
今後の撮影に使いたいですよ(^^)







多分わたしが椅子に今回これ程執着したのはホテルの黄色い椅子が
気に入ったからだと思われます。
でも色は黄色より黒か白。
そして合革だったらもっといいのになぁと思いました。