ワンフェス行ってきた〜

とりあえず新幹線最終1本前に乗れたので帰れた〜★
コスプレスペース室内であったかかったけど
最初は狭くてカオスでした〜。
しかし東京というか海のそばは寒いですよね。
着ていったジャンバーが薄かったので厚いの1枚買おうと
お店見て回ったのですがもう店頭に並ぶは春物のうっーすい
スプリングコートばかりで店員さんに「かわいいでしょ?春の新作なんですよ」
と進められても有明の風防げそうもないので己の肉襦袢
1つで立ち向かうしかありませんでした。
あったかいラーメンが食いたいなぁ…とずっと思ってました。
って事で今カップラーメン買ってきたので夜食タイムです。
食べて寝よう(^^)