こーしーがーいーたーいー

けっこう重症です…
イベントへ行く度に発動するようになりました。


歳だなぁ…更年期かな(TT)



MIZUKIさんはジャンル別に分けてて見やすい輪王くんのとこ推薦します。
(でもみんな写真撮るの上手いね。フィギュアあの状況下で
綺麗に撮れるのが凄い。ぱちぱち。)
ワンフェス行ったけどほっとんど動いてないので
会場内の様子は人のページ見てふーんです。
な、なにしてたのあんた?
(便所の便器に座ってパンフ見てるだけの人でした)



ワンフェス本当はボンテージセイバー着たかったけど
さすがに女の子の日にレオタードは無理でした(笑)
なんで誰か撮影してちょ(^▽^)/