100000 KBしか容量ないよ〜ってはてながゆってるぴんち(><)
画像ばかり上げるブログは100000 KBなんてあっちゅー間に使って
しまうのでもう少し容量欲しい。月後50えんくらい値上げしても
かまわないから!


おや?はてな前から気づいてたけどアップロードした画像で
構図が似ているのがあったらjpg番号別であってもなんか
上げても表示されないってつーか似ている前に上げた画像の
リンク指示もしてないのに勝手に貼って来る…(死ね!)
下の画像も前ぴん後ぴんで撮ってるの上げているのに
ブログでは同じ画像上げてる事にしかなってない(はてな死ね!)
jpg番号違う時点で違う画像なんだから似ている画像持って
こられてもおいちゃん困るなぁ…
おいちゃんがボケて同じ画像上げてるみたいじゃん!むー。


おとこの子パーツ中途半端ならいらないのでは?と思った。
うん。いらない。






間違ってわたしが同じ画像2枚ずつ上げてるみたいだけど
実際はどれも違う画像上げてるのにはてながアホで後ぴんと前ぴん画像は
基本的に構図変えないと上げられましぇん…はてなのあほーーーーーーーーーーー!!!!
ってか上げて無くなった画像はどこにいったのだよはてな??


こ、これも前ぴんと後ぴん画像とちょっと構図違う画像
上げたのに確実に1枚行方不明だよはてな
こういうのたいへん困るはてな
構図とか似ててもめちゃ大事なのよ。
jpg番号違うのだから似てるからって前の画像のリンク
勝手に貼るなーーーーーーーーーーーーーーー!!!
死ね!死んでいいよ!!!!金とってるんだから頼むよはてな(><)