そんな訳で1枚ずつup中です

はてながいじわるして似ている画像上げさせてくれないので
1枚ずつ上げていきます〜


C.Cは白いインナーがよいわぁ〜。でも拘束服のピタピタで好き
なんですよね★


よくロビンちゃんがコスしてるやつとしか記憶してないのですが
なんかゴイスーでした。

このささらんはすっごい好み(><)
表情とかも好み(^^)

作品知らないけど制服デザインからしてキャベツ姫と同じとこ
のメーカーじゃないかの?
お値段からして手が出ないのですがかわいいかわいい。



オリジナルかな??


大事なとこ隠さないでいいのかのー?と思いました。
二プレスはしているのですがこ、こかんがフリーダムでした。おおー。


姫さんが居ないスイートナイツ隊です。
も、もうちょっと値段が安ければ三人まとめて欲しいとこです。
あみあみで予約しようかまだ迷ってますたが…


オルタもけっこう色んなのあったなぁ…