悪魔城ドラキュラ〜月下の夜想曲〜

mizukiakira2008-04-12

ひーさびっさに(数年ぶり)タンスから引っ張り出して着てみました。
今日撮りたてのほやほや〜アーカイブに画像更新しておきました(^^)/
クロニクル版のリヒターも実は作りたかったりします。
青いコートってなんか超好み。
小さい女の子と青年のカップルが好きなのでマリアはリヒターと
くっついて欲しかったのですが
とりあえずリヒターとマリアが出ているって事だけでクロニクルは幸せでした。
あー、でもグラフィックは血の輪廻が一番好き。ださくても!
幸せついでに

これを!
これを買ってしまったよ(><)
また小さい女の子と青年コンビだよ!!
悪魔城モユス!!!!
ただ蒼月はストーリー性が皆無でわたしおいてけぼりショボーンだったので
ラビリンスはもうちょっと中味もあるといいな。
蒼月さEDもさなんかさしょんぼりだったよ。
意味わからん。