mizukiakira2008-04-17

今朝がた地震があったような気がします…



ってか今週末はとうきょうなのですよー
用意が何も出来てないので用意とイベント会場と宿の行き方
プリントアウトしておかなくてはー(汗)
新幹線の切符財布に入れておかねばー
あらいくんのICOCAも早速持って行こう!
それよりあらいくんの記念ICOCAが家に4.5枚あるので記念よりどれか1枚に
まとめてチャージしてくれたら資源にもわたしにも優しいのになと思いました。
もう1枚のはとりあえずCD-ROMと一緒に今日埼玉へ送っておきました(超私事)



持つべきものはよき友☆


死んでしまえー



この辺の動画もまたそのうちアップしたいなぁ(^^)
Piaキャロ3の動画もう3本も作ってるよ(笑)
後は変換するだけ〜