荷物積め積め

mizukiakira2008-04-18

あーしーたーはーたーびーだーつー♪
[rakuten:geoeshop:10016382:detail]
のですがあったらしいドラキュラが面白くてー
ジョナサンかわいい。かわいいかわいい。
格好つけでかわいい。ノープロブレムかわいい。
聖なる鞭が使えなくてもノープロブレムで済ませるとこが
かわいい。
持ってるだけかよ!と突っ込んでしまった。
で、早速武器は剣に変えた。
シャーロットもかわいい。かわいいかわいい。
ツンツンしててかわいい。ミニスカート超かわいい。


蒼月と違うとこはキャラが空気化してないとこでした。
まだ序盤ですがちょと面白いよこれ(><)
ただ機能覚えるまでがメンドクサイ(TT)


あ、明日の衣装はG-tasteの森村奈々ちゃんとFateのセイバーの
ボンテージを入れておきました。
ブーツは持って行きたく無かった(かさ張る)し、なんとなーく
メイド服が着たかった(><)
ネットで手ごろな可愛いの無いかな?
色はやはり黒と白がよいなーと探してはいたんですが
好みのが無くて来月あたりなんかメイド服作りたいかもーと思ったりです。