サンシャインクリエイション39

mizukiakira2008-04-20

池袋は乙女ロード周辺しかうろついた事無かったのですが
駅からサンシャインまでの道はとても今時で
サンシャインビル(?)の周辺は雑貨も多く、
可愛いお洋服も手ごろな値段のメーカーばかりで、
ティーン向けが多い)
カフェもお洒落なとこが多いしきっと1日眺めて歩いても
たいくつしないなーと確か9時には池袋に居たのに
(つーかホテル池袋だし)会場へ行ったら11時でした。
(池袋ってイメージ的に神戸の三宮センター街っぽいなーと)

か、かわいい店ばかりだったからあっちこっち覗いてたら
遅刻だよ…



当日スペースまでわざわざ来て下さった方本当にありがとうございます。
雰囲気も好きだったので6月にあるサンクリまた申し込みしちゃいました。
今度はわたしも人にお返し出来る土産をちゃんと持っていきますので
ぜひぜひ交換会などを…
関西でコレがオススメなの!!というものを持っていきますので
ぜひぜひ(6月のサンクリ通った暁には)交換会を…しないと
ほんと毎回気が引ける(TT)
いつもいつも本当にありがとうございます(^^)



イベント終わった後はメイドカフェに行ってご飯食べようかと
思ったのですがオサレなカフェで15分で腹ごしらえ→秋葉へ行きました。



わー

わーーー
わわわーーーーー
なんか日曜の秋葉のホコ天変わったねー!!!!!
凄く空気おかしい…
TV局のカメラ居る。
警察ドンキ前に張り付いてる…
あきらかになんかあったっぽい…
ついでに女装も多いね。
わたし秋葉原ってかわいいメイドさんがあこぎなチラシ配っているイメージが
一番残ってたからなんか驚いた!!!!
メイドさんと手を繋いでご飯食べたりするアレね!)
(なかなかよいお値段設定だった)
ヨドバシ側が特に開発されててオサレ空間になっていて驚いた…
ホコ天終わったら歌のパフォーマンスもこっちに流れて来てて
えも知れぬハーモニーになってました。(4重奏くらい??)



とらのあなのガラスケースのビキニメイドが超可愛くて、
わたし以外にもこれが気になって店外うろうろしている男子を何人か見た。
お互い核心には当日触れられなかったけど帰ってパソコンで検索したら出てきたーーーーーーー(><)