コスプレガーデン川崎


とうきょう駅に着いた瞬間マップ見て気づく…
川崎駅って横浜と品川の中間くらいにあって明らかに
東京からだと周り…(げふんげふん)
70円払って川崎駅に15分くらい周り道コースで到着です。


どーせ田舎の駅なんじゃねぇ?
人なんて朝会場へ行くレイヤーくらいしか居ないから適当にカート持った人の
後付いて行ったらいけるよとかなり舐めていました。
駅降りた瞬間人の多さに目が…くらんだ…


なんかえっらい都会でした>川崎駅周辺


大きなショッピングモールがあってね、
見た事も無いくらい大きな100均とかも入ってました。
(家賃高そう…)
100均が入ってるとモールのイメージがガタ落ちしませんか?とも
思うのですがハサミ買いたかったんで個人的にはよかった。



コスプレイベントは超久々(ワンフェス以来)なので楽しかったです。
まったり出来たし(><)
狭い会場でしたが綺麗で、人の多さはあれ以上だと大変でしょうね〜と
思いましたが(笑)
TFTはゴールの見えないフルマラソンが感想なので土曜のイベントは
やっぱりこれくらいがいいと思います。
帰りは五反田寄ってから池袋の乙女ロードで本漁っておりました。
体力余ってますよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(土曜は乙女、日曜は秋葉、ホモとギャルの2本立てと決めてたんですよ〜)