コスベースへ行きました〜


ミーアたん着たよ。コスベース自体の入場者は少なく
関西空港は思ったより人が…居ないような気がします。
うん居ないね。
個人的にはデートへ行ってもお金落とせそうな店は全くの壊無…(TT)
家族連れが飛行機見がてら散歩には天気が良い日はよさそう。
基本的に交通費以外使わない(でも空港までの橋の通行料居るんですよね)です。
土曜なのに食べ物やさんが暇そうだなぁ…と店舗の家賃の心配します。
家族連れで飲食店に入ってる人ってほっとんど見かけなかったのですが
あの人達は一体何処で食事していたんだろ(謎)
考えるのめんどいので他によい飲食店街があったんだと勝手に納得しました。
そういえばむかーし関空から飛行機乗る時OCATに荷物を預けてチケットの
手配も出来るんですよ〜★という画期的で無い(いまどき予約はインター
ネットで十分しょう?土地と人件費の無駄)システムがあったんですよね。
すぐ赤字で潰れたけど(笑)
利用者が居なくて駄目だったのですがそれよりラピートも…
乗る機会なんて今後無さそうなので乗ってみたのですが
いやー快適というか空き過ぎ。
車両貸切状態でした(笑)
座席が夜行バス並みに倒れるんですよ。
シートは新幹線のグリーン車くらいの広さかな?
夜行バスの3列シートよりは全然広い(^^)
のに空席たいへん際立っていました。
うん。わかります。きっと土曜のこの時間は空いてる時間なんですよね。
と納得しました。南海なんか凄いね★(←駄洒落)

この切符実は欲しかった…
だってそのうちラピートも赤字で…なんて事になりそうだから
その時に記念になるなぁ★とか思いました。うふふ。