まずい飯


やぁやぁ今夜は昨日関西国際空港で食べた機内食(エコノミー)の
お話でもしようか。


まずはメニューのご紹介
1、サラダのようなもの
2、むかーし学校の給食で出てたような固形三角チーズ
3、やわらかいミルクパンのようなもの>トースターで焼いて無いので無駄に冷たいですがマーガリン塗って食べて★(ほんま学校の給食…)
4、多分水。飲んでないからわっかんねー。指突っ込んで手を洗っちゃうzo★
5、中華風焼きそば(唯一まとも。ぬるいけど。きっと猫舌のわたしに合わせてくれたんですね。こぼしても火傷の心配はありませんの安心設定ですね。わかります。)
6、豆腐に見えるけどデザートのケーキ、食って無いので味はわからん
7、またサラダ

以上これが機内食2300円のメニューです。
突っ込め!突っ込め!!突っ込むぞーーー!!!
プレートでサラダ2個も草いらね。ウサギかっつーの。
ミルクパンとあんかけ焼き蕎麦はいくら大阪人でもいらない
超絶合わない。えも知れぬハーモニー。まずい。心底無理。
とりあえずあんかけ焼きそばだけ電子レンジでチンしただけですね。
わかります。正直コンビニレベルですね。解ってましたとも。
金捨てた事は★にゃは★
機内食ってむかーしから不味かったて★にゃは★
きっとビジネスクラスやファーストクラスの食事は美味しいんですよね。
エコノミーだから学校の給食と同じかそれ以下のものなんですよね。
わかります。
わたしたいへんわかります。
感想→てんてぇ…わたし今日の昼はコンビニでおにぎり買って食べた方がよかったです。