mizukiakira2008-05-19

ミーアのROM…実はもう3度目の正直で出すんですよね…
表紙と盤面も出来たのでなんとか6/15に出せそうです。
前作の在庫も後わずかとなりました。
よかった。とにかくよかった。
それもこれも購入して下さる方のおかです。本当にありがとうございました。
ただ今回のはちんこのせいで18禁仕様となりました。
ので、未成年じゃない方はそのうちROMページも
更新しますので見に来て下さいね(^^)
「絶●彼氏」から何かをパクろうと考えたのですが正直「2○」の
とこくらいしかパクれなかった…(死亡)
ドラマなんじゃありゃ?とおかあさんと見てますが
もこみちくんのナイト悪くない…というかもこみちくんがだいすき(><)
ただ、
ただ、ソウシが眼鏡でないのが不満なだけです。
設定がとにかく原作とは違う理由はナイトが夜用のダッチワイフで
ヒロインが高校生ってとこがNGなのかな?