すげーやばいサイトを見つけました

ttp://cos-club.lolipop.jp/

直リンクしたいけどしたくないのでご面倒ですが
hを先頭に入れて行ってやって下さいね。
そこから来たメールを参考の為に一応ペタリとしておきます。



MIZUKI AKIRA

はじめまして、kazuhiroといいます。

サイト見ましたーかわいい&セクシーですねー^^

今度、わたしのお世話になってる撮影スタジオを

コスプレイヤーの方にも使ってもらえるように土下座交渉しまして、

コスプレイヤーのための「Kazuhiro no COS-CLUB」というサイトをオープンしました。

普段は、モデル撮影をしている最強プロカメラマンに撮ってもらえる絶好のチャンスですヨ。

オープンしたてのサイトですので、まだギャラリー写真もありません。

そこで!

・人物撮影1万人以上の坊主のプロカメラマンに撮影してもらえる

・2h思う存分撮ってくれる(カメラマンは休憩なし!)

・撮ったデータはその場で即CDにてお渡し

・さらに坊主の高橋カメラマンがクリリンのコスプレでお出迎え♪

これだけのボリュームを

なんと!

2組様(1組8人まで可)限定で、

≪撮影料無料≫

で撮影いたします。

ぜひ、MIZUKI AKIRAさんもスタジオ撮影しませんか?

ご興味ありましたら、このメールに返信いただくか、

「Kazuhiro no COS-CLUB」 http://cos-club.lolipop.jp/

のフォームよりご応募ください。

よろしくお願いしますー^^

Kazuhiro no COS-CLUB

Kazuhiro


まぁ初対面の人間に撮影をお願いするメールとしては少々突っ込みたくもなりますが
ギリギリ合格としてあげましょう←えらそう
今回はそこが問題では無いので。
問題はモデルを頼んでおきながらわたしの画像を(つーか全員レイヤー
の名間違ったあげく確実にコレ画像の無断使用ですよね。わかります)
使ってはります…
(こ、この時点で超怪しいんですが)
加工バリバリで時間はかけたっぽいですが

これむかーしわたしがインテのイベントで撮ったやつです。
左から緋月、わたし、九条さんですよね。
誰じゃいKyoukaにMikiにRayって…(TT)
(名前も風俗ぽくて超怪しいんですけど)



つー事で誰かお金持ちの勇者よ何に使われるかは解りませんが
一度足を運んでみてはどうでしょうか?
プロが撮影してくれるんだぜ!いいじゃん!凄いじゃん!!!
カッコいいじゃん!!!!



あ、くれぐれも言っておきますがわたしは一切責任は負わないプロですよ←ふふ☆なんかプロって言った者勝ちやね(^^)
ただサイトの作り方は見やすくてよいかもと思いました。
わたしにはこんな見やすい&可愛いぴんくなサイトは作れない…
フラッシュなんだろうな(−−)
見やすいな…
わたしもフラュシュが使えたらああいうサイトにしたかったですよ。
無断画像使用&無断加工&無断勝手にハンドル付けはしないけどね(^^)プロならばこそ自分自身が撮ったものを加工してサイトへ使いたいと思うものだと思っていたですが素人のわたしにはわっかんねー世界ですよ…
つー事でプロが撮られる写真を楽しみにしておこうと思いました。
さーてROM編集に戻るべー