おおー

気が付いたら下のサイトが消えてしまってました…
何通か要訳しちゃうと「無断画像使用抗議しちぇよ」メールを頂いていたので
あわあわしていたのですがわたしが出す前になんか終わってしまってて、
祭りに参加し損ねました…


コスプレイヤーってほぼ趣味でやっている人がほとんどだと思います。
プロって基本的にお金とって撮影する人ってイメージがあります。
プロのモデルさんには需要ありそうなんだけど素人の私達が
高いお金払ってプロにコスプレ写真撮ってもらいたいとかはあんま思わない
かも…と思うのですが…どうか…?
わたしはむしろ素人臭いのが好きなんだよ…
みんなでちょっとずつ努力していきたいんだよ…
同人感覚だ・い・じ・



わたしはプロには己のコスプレ写真より見合い写真を頼みたいとこです!!
(超本音)