コミケ1日目

夜行バスに乗る時ってすごーくテンション上がるんだけど
座席に座ったら15分後の記憶無いまま朝を向かえ、
気が付いたら新宿です。おはようございます〜


のんびりコスプレに着替え、本買いに行ったりしてました。
さすがの猛暑に倒れそうになりましたが何とか1日乗りきれました。
コスプレも最初はがんばろうと思うのですが一度座り込むとダメですね…
気力だけでは体力はついて来ないんですよね…
頂いた画像上げておきます。
ありがとうございました!!!!お疲れ様でございます!!!!

暑さで溶けて上手くアイスが食べれずタオルの上に置いて食べてます。
ちゃんと座って食べるよー(^^)

2本目はメロン味です。
画像はあおさんより頂きました。
たいへん良い顔してると思いました(^^)

なんか食べている画像ばかり抜いてみました。
こうやってほとんど暑さに耐え切れず座って食べて食べて
1日の半分を過ごしてたような気がします…

涌田さんに頂きました。普通っぽいのも載せておこう!!



お尻押さえてるのは草の上に座ってたのでケツに
草の汁が付きう○こみたいな汚れになっておりましたので隠しております。
お、おのれ草!!!
汗と汁でぐっしょり濡レ濡レいい汗かき過ぎました。