コミケ2日目

本日サークルスペースまで来て下さった方本当に
ありがとうございます。
FLOWER NETでわたしがサークル参加するのは3回目になります。
今回一番驚いた事は今までに無く女性の方に予想以上に来て頂けた事と
(あ、でも同性の方の目が一番緊張するね!なかなかの羞恥プレイでした)
たくさんの差し入れ
(食べ物からゲーム、雑貨まで本当にありがとうございます!わたしも頂いたら
お返し出来るようになるだけお返しの品を持って行ってるのですが
それだけでもダンボール1個埋まっておりましたがお返しきれて無い状況です。
恩には恩で返さないといけないのですが返せて無い人本当にすいません!
今度からはちゃんとお返し出来るようにお返し専用の嵩張らない何かを
作る事にしますね!
しかし気分的に辣韮の皮阿部川キネコの艶子センセーモードでありました。
ごきげんよう



んでもってよもやROM詰め作業を現地でやっていたなんて死んでも
言えないのですが
重役出勤なのは朝からこんな事してたからなんて知られてはならないのですが


変質者ぷれいをしている場合じゃ無くて朝から空気誰より読めてませんでした(あほ)
今日はコスゾーンもちかちたら行けないかも知れないと嫌な予感はあったので
はりきって朝撮ってました。
すっーかり販売物の用意が出来てない事現地に着くまで思い出せず
現地に着いて「ぎゃーーーーーーーーーー!!!!」
朝からはサークルをずっとお手伝いしてくれてる面子が
ROM詰めやってくれて最後は麻衣ちゃんが地べたに這いずって延々と
手伝ってくれていてそれでもあんな感じでした…(死ぬ)
(書いて見直してみんなに申し訳ない)
よもや今日朝からバッチシ化粧もしてコスプレしてたのはコスプレ広場にも
遊びに行く気まんまんだったからなのですが、
気がつけば汗で化粧と衣装はズブ濡れで体力も無く結局コスゾーンには行けませんでした…



この度は混雑の中FLOWER NETへお越し下さり本当にありがとうございました。
闇鍋状態でしたが本当に本当に感謝しております。
こうやってここまで来れた事も来て下さる方が居たからこそだと
思うのですよ(^^)
何か不備やおまけROM入ってねーよ!とかROM機動しないとかありましたら
メール頂けたらすぐに対応させて頂きますのでご連絡下さいませ。
現在焼きミスでROMが見れないという不具合が2件出ておりました。
(申し訳ございません!)
今まで最高の不備は「パッケージだけあるんですが開けたら中味のROMが存在しない」
なのです(おおおお)
(なんたるぷれい!)



夏コミまでいろいろ大変でしたが終わった後は参加してよかったという
気持ちだけでいっぱいです。
よろしかったら感想やご意見お待ちしております。
あのROMのどこに感想かくの?って言われたらそれまでなんですけど
まんまんレースそれなりにがんばってます〜(^^)

うしじまちゃんが言ってた