もつかれさまでした

12時前に帰宅でけたー(><)

コミケ3日間ほんとうにお疲れ様です。
そしてとっても楽しかったです。スペースまで足を運んで下さった
方本当にありがとうございました!
「握手してください」とかとても光栄なのですが汗でべちゃってて
すいませんでした、そして化粧もはげてほんとどうしようも
無く、女として少しでもこましな姿をお見せしたいと思っていたのですが
昨年に夏に続き……おおおお


ネットノナカノワタシヲキオクシテコミケノワタシハワスレテクダサイ


本当に本当にありがとうございました。
わたしとしてはコミケではゆっくりお話も出来ない事もあるので
なるだけ小さなイベントへ参加し少しでも色んな意見交換が出来たら…
と思っております。
FLOWER NETのROMはいかがだったでしょうか?
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
何か不備がありましたらメールを頂ければすぐに対応しますので
よろしくお願いします。
中はとにかくがんばって作りました。
うちの売り上げNO1はリリスPiaキャロでそんな差は無いのですが
魔法少女でしたよ(^^)




今回ドタバタしててあんま動けなかったので
こすぷろぐさんでチェックしてたのに
関西の方が出したROMを今回買いに行く暇が無かった…

インテのコミトレで買いに行こうと思ってます。
(茅乃ちゃんやぺんぺんちゃんや桃兎さんのを…)
(買いに行けず…)
関東の方のは今日からのんびりみようかと〜
ぱるぱるの舞羅さん、3日目お隣だったエロいうしじまちゃんの
ROMをまずは堪能して相変わらず全てがスタイリッシュなサイちゃんや
(がーーーん!!!らんまちゃんの本忘れ…てた…)
AZUMIちゃんや緋月のももちろんインテまでに見てご飯食べながら話題に
出来たらいいな〜と思いました。


ところでこの3日間もしもの事(携帯止められたら)があってはいけない!
ので、携帯代を払おうとずっとポシェットに
ドコモからの請求書大阪から東京そして有明とほとんど肌身離さず
肩にかけていましたがなんかまだ封も切らずありました…





たいへん嫌な土産です。
2ヶ月滞納中です。毎月ほーんと払うの忘れるなぁ…
画像とかはまた明日にでも探して上げていきます。
今日は返信出来ないくらい疲れているのでおやすみなさーい(TT)