ヤフオクdeコスプレCD−ROM出品!でもそれコピー品なんだ

mizukiakira2008-09-06

http://yaplog.jp/azulog7/archive/658
↑とりあえず
まずはリンク先へ行って記事をぜひ読んで下さいませ。
AZUMIちゃんとわたしナカーマ☆
(超嬉しくないナカーマ☆)
女レイヤーの情報網と粘着さ舐めちゃいけませんよほんと(^^)


わたしも買ったり頂いたROMを1枚1枚今日数を数えながら
パッケージ印刷や盤面までをチェックしていたんですよ。
(なんかちょっきり50枚あったのーーー(><))
どれも本当に個人個人ががんばって作っているものなので
それを無断でコピー販売する人って許せない…と思いました。
わたしは2,3年前からコスROM漁って溜めるコレクターと化して
いるので買ったものもあれ、頂いたものもあれ全て売らず置いております。
こういうのってさ一度手放すともう二度と手に戻らないからのー(笑)



って事でお心当たりの被害者の方はまずこの辺りの記事を
ペタリと貼って頂き、被害を最小限で食い止めていきましょう☆
わたしとこもAZUMIちゃんとこもこの被害に関しての
リンクは貼って頂いて全然大丈夫なので(^^)
まずはみんなに知ってもらわないとどうしようもないんで(TT)
転売はかまわい。でもコピーは絶対許さないよ。




と、書いてたらオークション全部削除しましたね。
きっとこのページに目を通してくれてたのかも知れません…
だって私たち自分達のオークション分にしか関知出来ませんから。
(つーかグレーじゃなくて本当に全部黒(コピー品)だったんですね)



このedifiepr10が扱うコピーROMはスキャナーで表紙の
パッケージを取り込んでインクジェットで印刷、
あげく中のCD-ROMもちゃーんと取り込んで盤面印刷してあるので
コピーかそうでないかは作った本人じゃないと
見分けが付かないとこがいやらしい…というか悪質なんですよ!
大の男がセコイ…
女の作ったROMであんたさんほんまにセコイ金儲けを…



しかし、何にせよ何もしないよりは何かしないと進まない事が
今回身を持って解りました。
今後もこのような事が続くと思いますのでがんばって
ヤフオクのROM関係を観察していきたいと思います。
何度も書きますがコピー販売だけは絶対に許しません。
つーか1つのIDで何回も同じROM出せばいくら馬鹿な女
でも普通怪しいと思いますよね。
一人の人にそんなに何枚も買ってもらった覚えわたし無いですし。

オークションは評価をしあわなくても過去、現在の
オークションは「オークション統計」のページを検索すれば
簡単に落札物が検索出来ます。
今回は検索用語に
「コスプレ」と「写真集」を入れて過去30日間の
オークションを検索してみました。
http://aucfan.com/search1?t=-1&q=%a5%b3%a5%b9%a5%d7%a5%ec%a1%a1%bc%cc%bf%bf%bd%b8
すると数々の夏コミで売り買いされたROMとedifiepr10 に
確実にコピーされたあたしのROMが…
とりあえず自分のというかedifiepr10 が出した8月出品分の
わたしのROMだけ抜いていくね。見てて。

SWEET★MAGIC
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r49013045
1700円
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w28504253
2100円

ストップ!!セリオさん!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r48720140
1700円
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w28507426
2100円

LILITH
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/115490377
1900円
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u27964290
1600円

EROキャロットへようこそ!!3
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d87161289
1711円
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u27964284
2500円

聖域〜僕の歌姫〜
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e80025740
1800円
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d84974036
1501円

夜勤病棟
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u28041119
1000円
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/109719354
1000円

なえきちVSMIZUKI
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w28507416
1000円

Black Maria
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h66237925
1000円

それいけ!アルテイシアたん
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/115380931
1000円

Black&White
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m59299775
1000円

レオタードびるだ〜
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m59298707
1000円

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ここまで見るとたいした事ないのですが上げたのは
edifiepr10が出品したわたしの8月分だけでこの人本当に
数多くの女性レイヤーのROM転がしてんですよ。
統計で1個1個確認した所8月分の出品ほとんどこの人なんだよ…
過去(7月→6月→…)を延々と検索してうんざりしました。
この人ずっと同じように毎年レイヤーのROMコピって小遣い稼いではるんですよね。
こういう事されると
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h61155820
こちらのようにコピー商品が周り周っていく訳でして
これももし画像のものが出品されているなら明らかにコピーなんですよ…
コピーがコピーをよんで出所が解らなくなるのが一番怖いとこなのですが
この出品者の人の出品地域って一体どこなんだろうか?
埼玉?茨城??どっちじゃーーーーー????!!!!!
もうなんか頭痛がしてきたよ(およよ)