コミックトレジャーお疲れ様でした

今週はばたばたと色んな事がありましたが
イベントは行くのはめんどいけど行くとやはり楽しいので
参加出来た事を嬉しく思います。
(しかしクーラーガンガンで寒かった)
ヤフオク騒動はまぁ後2人程怪しいIDの人が居ますが
黒に近いグレーという事で今は流しておきます。



ので、もし今後ヤフーオークションにてコスプレROMを購入を
される方は注意して下さいね。
なるべくどこでどうやって手に入れたか質問して頂き
怪しいと思ったら自己判断で回避するしか無いのですが
少しでも今回わめいた事でこの事実を多くの人の目に
とめて頂く事が目的でもあり、その効果はあったので
満足しています。
もしオークションにてedifiepr10からFLOWER NETのROMを購入しちゃった方は
メール頂ければ無料で交換しますので面倒で無ければ問い合わせのメール頂ければと思います。
そんくらいしか今のわたしには何も出来ませんし(^^)