連載100回「水瓶座×蠍座」おめでとうわたし!

やったねわたし!!
チャンピオン立ち読みで死ぬかと思った久々に☆
水瓶と蠍二人でシベリアに新婚旅行★何この同人誌のような展開は!
と思いましたがまさか二人がカラーで見れるとは生きててよかった。
ふ、ふつくしス!!水瓶も蠍もふつくしい!!!!
車田さんの絵じゃここまで萌えられなかったなと思いました。えへ。


カノン島の鬼さんつーかわたしカノンもめちゃくちゃ好きで
ラダ×カノの同人誌とか描いてたんだけどカノン受けって今も
マイナーなのだろうか…
って事でカノン島の鬼はラダマンといちゃこらして欲しい。
まだラダ出てこねーんですけどね!
ポセイドンとかぶっちゃけどうでも…ああでも水瓶と蠍の
お姿を見る為だけに立ち読みしますよ。
蠍めちゃかわいいし!いいなドS!!