連休でした

どうしてみんな「月曜日遊ぼうぜ!」とかメールしてくるのか
ずっと意味解らなかったのですが祭日だったんですね!
仕事行く気まんまんでした。
メイド服作りたいとか思ってるので連休利用して完成させたいなーと
思いました。
今日布買って来たんですが2メータしか買って無くてね
これでどうやってスカートと上着分とるつもりだったのか
未だ謎なのですがまぁ…(ボケとる)
後はミーアの私服も作りたいなぁと(^^)



10月にまた関空のイベントがあるのでミーア私服か
ミクやりたいなと思ってます。
緋月が大阪に来るならぜひあのダメっぽい兄さんをやって欲しいなと
思いました。
AZUMIちゃんのリンをあれだけ誉め称えた今となっては
自分のリンは…ないない。
わたし7号絶対入らないし!
さーてミクの衣装今夜追い込みで完成させねば!
今週まったく何やってたんだろ…