コスベースの画像など〜

mizukiakira2008-10-22



伊達士郎くんに頂きました。
(代わりにわたしは士郎くん動画を送っておきました)



小林くんに頂きました。
いやー無駄にコスベース満喫してきました。

なんつーか写真って撮られている時は黙々と撮られているんですが
ビデオ撮り出すとこれも黙々と編集時の事も考え、ああしよう、
こうしようと考えながら撮ってました。
真面目なのを撮って無くてちょっと残念なのですがメモリアル的には
これでよかったような気がします。
コミケは動画ダメってかいて無くてね流し撮りはダメって
書いてありました>ので多分動画撮れる環境なんですよ(ニコ)
背景にモザイク処理が出来る程編集ソフト使い慣れていないので
恐ろしい事になりそうですがそこはまーKYを装う事にした!
今からもう1個ミクシーのIDをとっておかなくちゃ〜と
どうでもいい心配をしてしまった。
もう100メガ埋まったんで後100メガしか使えないんだよ!ケチ!
テラの時代にメガですかそうですか…



どうでもいいけどヤフオク亞北ネルの衣装を買ってしまった…
出来が思ったよりよくて、でも気に入らないとこもあるので
現在手直しをしているのですがどっかイベントへ持って行って
着たいと思いました。ボーカロイド亜種の中ではネルが一番好きです。
よもやのスパッツキャラですよ。
日本橋とかに行ったらジャンクの携帯売ってますか?
うちP904iなのですがさすがにまだ現役なので黄色に
塗装する勇気は無い…D905iって売ってるのか??