コスベースの画像など〜

mizukiakira2008-10-23

ま、自分今回は動画でしか人を撮ってないので
人の静止画が無いのでわたしのでも見て帰るとよい。
ちなみに全部もらったもんです。
あ、うちのビデオくんは一応静止画も撮れるのですが
今いちどこにピンが合ってるかよく解らないというか
動画程上手く静止画が撮れないのであんまり活用されてません(TT)

空気読めてないのはぴんくの髪の人でした。



せっかく作った3段スカートはジャケットの丈が
ちぃーと長く2段スカートってね…あはは
もうちょっと撮りたいシチュがあるのでヤフオク
ステージ衣装と共に売りさばこうかな〜?と
思いましたが思い留まった!
マクロス全盛期だから今更種死は売れないと思うしのー(TT)

流行に全く付いていけてない人だから〜♪