ペットの管理もご主人様のお仕事ですよ

mizukiakira2008-10-25

禿に「冬も何か作ってよ僕に」とリクエストされたので
再び禿げグッズか…そういえば代金一銭も貰ってないですよねと
にっこり笑顔ですが今年は請求しようかな(^^)
ぴったりなサイトがありました。
携帯ストラップと横にちょこんと可愛く飾りを付けたかったんですよね〜♪
とネットを徘徊してたら見つけたのですが値段が…(ないない)
個数50個からとか…(ないない)
あーでも立体的なのって凄く豪華で捨てがたい。
経費の都合上エコバックにしようかな?と思ってたのですが
やっぱ可愛いのがイイ(><)


ってか10個でいいんですけど(TT)



お、ここなら立体では無いけどこれなら低価格でストラップと飾りが
作れそうです。
http://www.yuyu-planning.com/original/strap.html
ま、でも立体のがいいけど。
1個から注文出きるし(^^)
1個1500円だけど(TT)