風邪引いた

今週ずーーーーーーーーーーっと調子が良く無かったんですが
昨日今日とお布団の中で呻っております。
(熱が出た)
大概風邪は気を許す週末にかかるもんなのですが
別に風邪はいいだけどしんどだるいのが…嫌だ…
布屋とハンズへ買い物に行きたい…


TGSの画像頂いておりますので投下。



KOUさんに頂きました。
1日目はカードビルダーの新たなる隠し秘書の
アリシアさん。



涌田さんに頂きました。
2日目は…
本当着るはずだった0083版のレイコちゃんの
ファスナーを壊した(1枚の写真も収める事無く
終了したよ)ので0078版のレイコちゃんでした(TT)

KOUさん涌田さん画像ありがとうございました!!!!





ところで携帯に付けるチャームなのですが
ストラップは業者に作ってもらってチャーム部分は「自作」←キラーン★
って手もありだなと思いました。
(超めんどいけど経費の都合上)
(絶対また無料ご奉仕だし)
しかもホテルとサークルブースで黙々と作業っているとか!←家でちゃんと完成させて…
明日材料探してみようと思いました(^^)