自分の名刺にしようかなと思いました

mizukiakira2008-10-28

イベント超いかないけど冬コミ用の…(笑)
カードサイズだから6ヶ月ぐらいが見やすいかのー?と
思いました。
正直日付なんて携帯あればノープロブレム!な世の中ですが
まぁ…
年末はカレンダーなんですよ。



後もうちょいいじくったらデーター完成しそうです。



コミケに当選したら無料配布のノベルティに、
コミケに落選したら自分でプリントアウトし、
カッターで切って名刺代わりに配ろうかと思ってます(^^)
なんか自分のROM用データーいじるよりこういったの
作るほうが数倍楽しかった…
(熱まだあるんですが作業進む進む)
100均に行ったらけっこういろんな物が売ってて
「え?これも100円??」「こ、これも!!!」と
驚きが隠せない程多々アイテムがあって楽しいですよね。
見てて正直あきません。
飽和な時代だからこそ希少価値があるもの、欲しいと思わせる
制作センス(ねぇけど)、アイデア、何より流行だと思うのですが
わたし年寄りなんで正直今の若い方の感性には付いていけない
とこが多々あると思うのですよ。
なのでどうしても古臭い感じになるのが多いのですが
それなりにがんばってます(^^)
今年は何点かノベルティを作って配れたらとなんつーかもう
ROMサークルなのかノベルティサークルか解らないのですが
少しでも「欲しい!」と思う人がいらっしゃれば嬉しいな〜と
思います。



問題はキャラクターが今流行のゆるキャラならぬ、
きもキャラなとこがアレなのですがーあー
時代読めてませんよー(TT)



給料日が来たので無駄にこういう事出来ちゃううふ(^^)


ちなみにこれを

デフォルメして下書き

データー作成

値段の割りに地味な作業なのですが赤とか青とか
カラフルな色を使いたいけど使えないこのジレンマ…
シャツの色も白かグレー系しか見た事無いしな。付き合いだけは
長いけど…