オリジナルカレンダーとかもいいよね!年末だし★

mizukiakira2008-10-27

さすがにてめぇの画像カレンダーなんて気持ち悪くて勘弁なので
FLOWER NETの可愛いカレンダーを作ってみようかな?と
絵をかいてみました。


が、




てめえカレンダーと同じレベルに匹敵するキモいイラストだったので
どうしたらいいか解りませんでした…
前にAZUMIちゃんが「ディ●ニーに出てきそうなキャラですね」
って言ってたからあっち風にしてみたんだけど普通にキモかった…
(わ、わたしの中のディ●ニーのイメージって…)



(ギンバエじゃないよ花から花へ飛び回るミツバチのつもりですよ〜)




才能をくれ!頼む!!可愛いイラストがかきたい(TT)