インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

クリスタルの頭蓋骨がどう見てもUMAですが、
とうとうSFですが、
ハリソン・フォードがえらい老けておりましたが、
あの音楽を聞くとインディーだよなと思いました。
最後の聖戦で若い(12歳)インディが今は亡きリヴァー・フェニックス
だった為インディ→若い頃はハニーフェイスな甘い甘い美形と
すり込みが出来ておりました。
ので、インディの子供もハニーフェイスな美形だと思い込んでました。


失敗した。



あ、いや別にいいんですけど。


そんなわたしは今DAIGOに夢中ですウイッシュ。
あいつ超やばくないっすか!
でも歌ってるとこ一度も見た事ないですウイッシュ。
とりあえずファンクラブ入っておきました。
わたしの芸能人ファンクラブ履歴は語るとちょっと恥ずかしいのですが

仲村トオル金子昇→DAIGO

です。仲村トオルと金子は結婚した時(判明した時)
スパっと止めましたいやもう他の女のだしみたいな(−−)