ヒットマンなんだけど禿げ頭、裏にバーコード、
黒スーツ、赤ネクタイと超この人無駄に誰より目立ってますが
職業殺し屋エージェント・47です。カッコイイ!
ヒロインに迫られてちょっとたじろぐとこが可愛かったです。
「あー童貞…」みたいな。そんな。
だがそんなエージェント・47が大好きです。
エージェント・47役のティモシー・オリファントは少し若いような
気がしたけど画面見つめるなら若くカッコイイ役者の方が!目の保養
なのでたいへんよかったです。
最後のエージェント・スミスにニヤリとしつつ、次回作も期待したい
と思いました。
ついでに言うとこれがゲームだと知ったのは巻末の特典を見てからでした。
ついでに言うとヒロインは助かって欲しいのでもう1個のラストは
見なかった方向でいようと思いました。


こんなん見てるからROM作業が進まないのですがこういう時に
見ると何見ても大概はまるんですよね。困ったなり(−−)