本棚整理してたらBOØWY(ヒぃ)とかCOMPLEX(ヒィィ)のCD
が出てきまして言うも恥ずかしいのですが今のBGMは
MarionetteとBE MY BABYな訳でして一瞬にしてこの
平成の2008年終末時代もオーイエス
昭和の1980年代へようこそに!
オーイエス
今聴くと歌詞とか超恥ずかしくてROM作業もままならないのですが
もう勘弁してくれ〜って感じです。
でもなんだろうこの恥ずかしさの中にある何かが!
こう何かがマリオネットな訳ですよ。鏡の中の。←意味不明
探せばBUCK-TICKとか大沢誉志幸とかもあるはずなんですが
今の若い人には解らないであるからしてわたしの平成POPは
SHAZNAな訳でしてでもこれ以上語ると語るだけ痛々しいので
ROM作業に戻ります。鏡の中のマリオネットなんですよ。うん。
恥ずかしいの。