最近なんかネット回線が悪いな。
光なのに激重で、その重さはむかーしのテレホーダイのようでして、
でも軽い時もあるんだ。
よく考えたらメールも最近ちっとも来なくてですね、
メール送信も出来ないし、
明らかにサーバーおかしい!なんでだろ?と
ずっと考えてましたが今日こそ原因と思われるプロパイダーに
電話しておばちゃん文句いっぱい言ってやんぜ!の気合で電話かけたんですが、
電話先の声が丁寧な若いにーちゃん風なのでついつい優しい気持ちに(ほんわり)
ま、原因はわたしがプロパイダーのアクセスパスワードを変えたのにパソコンの
設定変えず無理やりネットしてたからでして、
悪いのはわたしでして、
すでにパスワード変えた時点で回線は使えなくなっている訳でして、
それでもネットが出来ていたのはパソコンの無線LANがどっかから電波拾って
ネットさせてくれていた訳でして、
重いけどこのまま人様の電波で無料でネット出来るんじゃ?と
セコイ考えが頭をよぎりましたが、
プロバイダーのにいちゃんが余りにも気に入ってしまったので
契約はこのままです。
ほんとクソYAHOOとは比べちゃいかんけどYAHOOはクソだったんですよ…
って事でやっとログイン出来てホムペもいじれるようになりました。