恩を仇で返された気分ですよ

最近やったら人のコスプレを中華の業者並みに
パクってくるレイヤーが居るんですが
最初はわたしの事好きなのかな?と思ってました。
でももしわたしが好きなレイヤーさんが居て
その人のやるコス、コス遍歴真似したりするのは無いなと、
思いました。
でも反対に嫌いなら嫌がらせで出来るんですけどね。うん。
わたしあいつに嫌がらせしてやるんだと無駄にがんばれる。
人様の作ったサイトデザインタグ丸ごとパクったり、
人様がブログに貼り付けた画像引っ剥がして自分のブログに貼って
「これかわいいやりたい」とかあんたそれ…
わたしが、私たちが何にも知らないと思っているのだろうか…
この狭い世界、しかも関西、話はすぐに回ってくるんですよ…
接点の無いレイヤーがやらかすなら何とも思わないけど
一度はこのROMの世界でがんばってと応援してあげたいなと思った子でした。
知っているだけにホームページとかもブクマに入れていたりしたのですが
最近は見る事も無くなりました。
ちゃんと言ってあげる方がいいのかな?聞いてあげた方がいいのかな?と
思いましたが現在そういう気持ち全く無いです。
自分が逆の立場(わたしたちの立場、)になってこういう事されたら
どう思うかぜひ考えてみて欲しいとは思いますが…

こう考えるはわたしの被害妄想なのかしら?どうかしら?
しかしROM関連に関しては隣人に恵まれねーなと思いました。
ああ夏のおもひでが…つ、つらい…