正月3が日は何もしない事に決めていたので
ベッドの中で本読んだり、DVD見たりです。
[rakuten:book:13069063:detail]
ハムナプトラ見たり〜
(あ、今回はエジプト関係無く全くの中華ものなのですな!
面白かったけどなんで忍者じゃー?!と。スコーピオンキングも好きなんですよね。)

バイオハザード見たり〜
(レオンの相変わらずの女っけの無さに、でもゾンビから
助けてもらいたいのはレオンになんですけどね。男前でした)
と、昨年からたまっていたDVDがけっこうあるので退屈は
しなく時間が経つのは早いな〜と…
で、今からはナルニアでカスピアン王子に会って来ようと思います。
何気にマクロスも揃ってるので退屈はしないのですが
そろそろサンクリの…用意も…ね…みたいな。
明日は撮影にでも行って画像の在庫を増やしたいと
思います。
コミケの画像は頂いたら16ページのオフラインで更新予定です。
動画もあるのですがファイル変換(これが一番時間かかるので
めんどい)もしてないので見てもいませんよ(><)